マックフルーリーブラックサンダーを食べてみた。

マックフルーリーの新しい味である美味しさイナズマ級マックフルーリーブラックサンダーを食べました。

 

今回もマックデリバリーを利用しました。

f:id:decopon1234:20170827135412j:image

 

蓋を取ったらこんな感じです。

白い粒が見えます。

食べてみてもこれがなんなのかよくわからなかったです。

f:id:decopon1234:20170827135415j:image

 

ブラックサンダー自体あまり食べたことがないので、ブラックサンダーの味なのかどうかよくわかりませんでした。

いつもブラックサンダーをブラックサンデーと間違えそうになります。

そういう人は他にいるのだろうか?

 

オレオクッキーと比べるとサクサクしていてよかったです。

このブログを見ながらマクドナルドのアプリで原産国を調べているとオレオクッキーは中国産のようです。

 

あとマックデリバリーで頼んだのでだいぶ溶けていたのが残念でした。

マックフライポテトもしおれてあまり美味しくなかったです。

反対に大阪ビーフカツバーガーはチーズがいい感じに溶けていたのでより美味しく食べられました。

 

マックデリバリーでもお店で食べるのと変わらない品質で届くものとそうでないものがあるのはしょうがないかなと思います。

 

マックデリバリーで注文するなら朝マックがベストだと思います。

 

あと配達員は女性にしてください笑