たいめいけんのオムライスを食べました。

今日初めてたいめいけんに行きました。

好きな食べ物はオムライスです。

好きな食べ物と聞かれたらオムライスと答えるくらいオムライスが好きですが、

トロトロ過ぎるオムライスは食べ終わる前に気持ち悪くなることが多くて苦手です。

オムライスが好きと言う割にはいろんなお店で食べたりはしていません。

今までで食べたオムライスの中ではロイヤルホストのオムライスが好きです。

 

たいめいけんに行こうと思ったきっかけ

たいめいけんのオムライスが有名なのは知っていましたが、

並んでまで食べたいとは思っていませんでした。

たいめいけんに行こうと思ったきっかけはたいめいけんのお弁当を見かけたからです。

その日から気分はオムライスになっていました。

 

待ち時間

14時過ぎにお店に着きましたが、10組程度並んでいました。

2階は待たずに入れるようでしたが使っているものが違うようで

オムライスの値段も違うようなので今回は1階にしました。

回転が早いようで20分弱で入店できました。

特に気にしないで1人で行きましたが、1人で来ている方もいました。

 

入り口に茂出木浩司シェフのボードがありました。

f:id:decopon1234:20170128205249j:plain

 

食べた感想

カニクリームコロッケも気になりましたが、

今回は普通のオムライス(1700円)のみを注文しました。

注文してから10分も経たないくらいで運ばれて来ました。

f:id:decopon1234:20170128205229j:plain

 

中はハムライスになっています。

f:id:decopon1234:20170128205241j:plain

 

ふわふわしているだけなら他のお店でも食べたことありますが、

卵の味もしっかりしていました。

トロトロしたオムライスが苦手な人でも最後まで美味しく食べられると思います。

 

最後に

また近いうちに行ってみたいと思います。

他にも様々なメニューがありました。

たいめいけんのメニューはこちらから。

今度はタンポポビーフオムライスを食べたいと思います。

今回よりさらにトロトロしたオムライスになっていると思いますが大丈夫でしょう。

 

さすがに頻繁に利用できる価格ではないので、

もっと気軽に食べられるオムライスのお店を見つけたいなと思います。